ONLINESHOP

#2021.03.15

Makuake『今日のひとつぶ』 お客様の声ぞくぞくと

Makuakeプロジェクト「今日のひとつぶ」

商品を受け取ったお客様より嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

一部ご紹介いたします。

 

1600x900px_keyvisual_2_A1

 

●「嫁も娘もとても喜んでくれました。
6年生の娘は、今までアクセサリーのプレゼントを貰った事がなかったので、照れながらニヤニヤが止まらなかったみたいで、そんな顔が見れて嬉しかったです。包装も商品もとても可愛いらしく、嫁さんにもとても喜んでもらいました。ありがとうございました。」

 

●「一昨日、無事にお品物が届いております。

ディープレッドの色合いが素晴らしく、さっそくまずは卒業式や入学式に着けて行きたいです。どうもありがとうございました。こんなにステキな出来栄えなら、黒とペアで応援購入すれば良かったかも・・と少し後悔もありますが、それは次のお品物との出会いを期待することで納めます。」

 

●「我が家にも無事届きました。 早速耳元でゆらゆら〜 ちいさなひとつぶに、自遊花人さんの温かな想いがたっぷり込められているのを感じます。 大切に大事に毎日身につけますね。 ありがとうございました!」

 

お客様からの感想にスタッフ一同励まされております!

嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

#
#
#
#
#
#
#
#

ACCESS

店舗はこちら

〒921-8032 金沢市清川町7-9

#

#

#
#
#
#
#
#
#
#