ONLINESHOP

#2021.09.21

Makuake『今日のひとつぶ』 お客様の声

Makuakeプロジェクト『今日のひとつぶ第2弾 水引イヤーカフ』

商品を受け取ったお客様より嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

一部抜粋してご紹介いたします。

 

2106_1600x900px_keyvisual_2-01 2106_1600x900px_model-01

 

●発送のご連絡をいただきありがとうございました。受け取りました。

前回同様に箱のリボンも可愛らしく、開ける前から気分が上がりました。

イヤーカフとネックレスもとても可愛らしく、色味も綺麗で大変気に入りました。

身につけるのがとても楽しみです。

 

●本日、無事に届きました!有難うございました。

とても可愛くて、着けた感じが清楚で本当に素敵です。

金沢に行く機会があれば、是非お店にお伺いさせて頂きたいです。今後の活動、応援しております。

 

●ペンダント1つを母にプレゼントしようと思ってますが
どちらの色も可愛く、どちらが気に入ってくれるか悩み中です。金具の色も対応していただきありがとうございました。
大満足の買い物です。

 

●先日イヤーカフとペンダントのセットが届きました。素敵なお手紙もいただいてありがとうございます。
和雑貨が大好きな私にとってとても可愛くて、届くのがとても楽しみでした。
早速ラインとHPをチェックさせていただき、他の商品も拝見させていただきまして、お友達や家族にプレゼント出来たら・・・と思ったところです。
今後とも素敵な商品で楽しませていただけたらと思います。

 

皆さまのお声が聞くことが出来てスタッフ一同喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございます!

 

 

#
#
#
#
#
#
#
#

ACCESS

店舗はこちら

〒921-8032 金沢市清川町7-9

#

#

#
#
#
#
#
#
#
#