ONLINESHOP

#2022.10.21

Makuake「水引イヤーアクセサリー」お客様の声ぞくぞくと

Makuakeで販売した「水引イヤーアクセサリー」

全て発送が完了し商品を受け取られたお客様から、たくさんの感想をいただきました。

 

2206_1600x900px_keyvisual_5B

 

一部をご紹介いたします。

●「アクセサリーが苦手だと思ってたのですけど、この水引イヤーカフは、気にならないで自然とつけられます。
和が好きなので、凄くステキです。水引はご祝儀袋としか印象がなかったのですが、こんなに可愛らしいとは思いませんでした。」

●「本日届きました!想像以上に綺麗な色でうっとりしています。他の色も欲しくなってしまいました〜。」

●「素敵なデザインで着けるのがとても楽しみです♪

とても気が早いですが、また次のプロジェクトがあるならまた応援したいです。」

●「とっても素敵な色ですね!付け方も動画を見て付けてみました。

簡単に付けることが出来ました。日常的に付けてみたいと思います。」

 

皆様からの温かいお言葉とても嬉しく、励みになります。

色々な場面で水引アクセサリーを身に着けて楽しんでいただけましたら幸いです。

今回Makuakeで新作発表したイヤーカフ「Sライン」は、自遊花人オンラインショップより年内発売予定です。

お楽しみに!

2205_1230x726px_model_namae-09

 

―――――――――――――――――――

自遊花人〜水引ショップ・ギャラリー・工房〜
住所 :金沢市清川町7-9
電話 :076-244-6441
メール:mizuhiki@jiyukajin.net

営業時間:10:00〜16:00
定休日:日曜日・祝日

↓オンラインショップはこちら↓

topimage9

 

#
#
#
#
#
#
#
#

ACCESS

店舗はこちら

〒921-8032 金沢市清川町7-9

#

#

#
#
#
#
#
#
#
#